ドキドキ~
ムーンライトってクッキー、どれかわかんないから検索したよ~。あの状態って事は細かいのがいっぱい入っているのかな?
お腹、どんなけ大きいのか見たいよ~。やはり39週にもなると、ちょっと苦しいんだね。ほんまもうすぐやね、ドキドキだー!楽しみにしているね☆
2006/07/08(Sat) 00:24 | URL  | kou [ 編集]
★はまちゃんへ★
う~ん、臨月に突入したら即効で産むつもり満々だったのに、
いつの間にやら、結局 最終週まで持ちこたえてるよ~i-229
ほんと、いつ産まれるんだろう??
しかも、臨月に入った途端、またもや体重激増で
私のムーンライトは、日々範囲を広げてデカくなってるよ~
もう、こうなったらあとどんだけ破れても大差無いわ!って感じi-280
2006/07/08(Sat) 11:36 | URL  | catherine [ 編集]
★べるこちゃんへ★
そっか~、babyちゃんが大きいと、力も強いだろうし
自力で頑張って出てきてくれるかな~?
義姉の子供達はみんな巨大児で、先生がお腹を押したり
なんだかんだと大変だったみたいだから、不安なんだよねぇ・・・
毎日毎日、「安産で産まれてきてね♪」と、お腹に向かって
お願いしてるよ~i-237
2006/07/08(Sat) 11:39 | URL  | catherine [ 編集]
★K’s mamaさんへ★
へ~! 内診の刺激が陣痛を誘発するんだ~!
いいコト聞いちゃった♪ 
予定日を過ぎたら試してみよっかなi-237
次の検診は、ちょうど予定日の前日だから
もしかしたら、それがイイ刺激になってくれるといいんだけどなぁ

2006/07/08(Sat) 11:44 | URL  | catherine [ 編集]
★ビバちゃんへ★
うんうん!
私も最初は、「初産は予定日より遅れることが多い」って聞いてたから
のほほ~んと、そのつもりでいたんだけど、
いざ、実際に予定日が近付いてくると、
「もういつ産まれてもいいのに、どうしたの?」って気持ちが強くなって、
毎日がめっちゃ長く感じるようになって来ちゃったよ~
はぁぁ・・・ 毎日がハラハラ・ドキドキで緊張感が最高潮だよ~i-237
2006/07/08(Sat) 11:49 | URL  | catherine [ 編集]
★Mikannさんへ★
そっか~、
Mikannさんは予定日よりものんびり出てきたから
のんびり屋さんなのね♪
じゃあ、うちの子もそうなのかな~i-236
もう気持ちばっかりが焦っても仕方が無いから
のんびり待つしか無いんだけど・・・ ねぇ
はぁぁ・・・ 毎日が長いわぁ

2006/07/08(Sat) 11:55 | URL  | catherine [ 編集]
★kouちゃんへ★
え~! kouちゃん、ムーンライト食べた事無いんや~!
バタータップリでめっちゃ危険な食べ物やけど、
たま~に、無性に食べたくなるんやわなぁ
あ~、書いとったら食べたくなってきてしまったわi-237

お腹は、臨月に入ってからはますますデカくなる一方で、
本当に苦しいし、ちょっと動くのもめっちゃしんどいよ
こんなに大きくなるなんて、ほんと、人体の不思議やわ~
kouちゃんも、あっと言う間にそうなるって!
ムーンライトには、ならんといいなi-237
2006/07/08(Sat) 12:00 | URL  | catherine [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: catherineだけに内緒話♪
 
infomation